moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の一日

とある日、朝ウォーキングの時にみた、
朝の月。


20131026.1


透き通った空気とあいまって、素敵な月でした。



昨晩は、『暮しの手帖』に載っていた「体をととのえる野菜スープ」から、
‘里芋とごぼうのポタージュ’を作りました。
それが、手順が面倒で・・・
本をみながら、忙しく作りました。

でも、栗ご飯と共に、ヘルシーフードになりました。
スープには手羽元も入っているんですよ。


20131026.2


ちょっと品数が少ないけど、スープに時間がかかったから。。。
椎茸の焼いたのに、レモンとお醤油をかけるのも好き♪




そして、秋といえばおシャレの秋でもございますね♪

UGGのブーツを持っていて、
とても気に入っているので、ショートブーツが欲しくて、
ちょっとお値段がお得なエミューのを買いました☆
レビューを書いたら、びっくりするくらいお得になるんですもん♪


20131026.3


マッシュルーム色です。
これで、足もとポカポカです



今日は両親がそろって、外出。
私は、通信のレポートを書いたり、観たかったDVDをみて過ごそうと思っています。


肌寒いくらいの気温の今、
有意義に過ごそうと思っています



関連記事
[ 2013/10/26 12:05 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

