moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

蝶々の刺繍のブローチ

今日もいい天気で始まりました♪
気持ちのいい冬の入り口、いい一日にしたいですね。

今日はワンコのろじゃーがトリミングに行きます
怖がらないかな~と、少し不安。
綺麗になれよ~♪



さて、今度は母が新しいものを作りました♪
刺繍のブローチ
刺繍は母は昔からしていたのですけど、
久しぶりにしてみて、肩がすごくこったようです。。


でも、可愛いのが出来ました♪
ビーズもついています。


20131108.1



チェーンステッチで埋めています。
手が込んでるんですよ~。

これからいろんな図案で、刺繍ブローチを作りたいとのこと
刺繍、私ももっとやってみたいと思いつつ、
今は通信教育に追われて、出来ず・・・

12月に入ったら、また色々始めたいと思っている私です。

では、いい一日を



関連記事
[ 2013/11/08 09:40 ] 刺繍 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する