moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

2連のネックレス

雨降りです・・・
最近、雪ばかりだったので雨が珍しいです
今日は暖かいのかな??

さて、チェーンがキラリンと光る
2連のネックレスを作りました♪
お店で、パーツを選びながら、出来上がりを想像しました。

90

配置を左右逆にして、上の金属パーツだけそろえました。
半透明な白い丸いのは、キャンディーみたいなんですよ!
おいしそー(?)

91

楽しく作ることができました。
これも、自分では、気に入っています(いつものことながら・・・)♪

これも、3月のイベントに持っていきます。
どうぞ、お客さんがたくさん来て、それでもって、お嫁入りしますように・・・
切に願っています(笑)



3月にある福知山でのイベント。ぜひ足をお運びください~♪

78


関連記事
[ 2011/02/18 08:51 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する