moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!フラワーアレンジメント♪

日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
朝もウォーキングの時、まだ空が薄暗くって、
でもそれがよくって、気分よくウォーキング&ランニングを楽しんでいます♪



さてさて、
今日は初の、フラワーアレンジメント体験に行ってきました♪
お花は好きだし、それを盛ったりするのって、
どんなんだろうとワクワクしてのぞみました。

今日のお花は、ピンクのバラと、スプレーバラと、デルフィニュウム、スカビオサ、
秋色アジサイ、ピットスポラムで、キャンドルが真ん中に立ちます。

ワクワクどきどき・・・
先生のアドバイス通り、自分でオアシスに挿しました♪

先生のセンス、すごい~☆
バランスや流れ、アクセントを大切に、出来ました♪



20131109.1



急いで撮ったので、横にピョ~ンと出してあるのが、
枠に入りませんでした。。。
明日の朝、撮り直して、‘moco's photo life’の方へ載せます♪




ちょっとクローズアップ。



20131109.2



けっこう真剣勝負でした。
でも楽しかったです



フラワーアレンジメントに目覚めそうでした。。
でも、あれもこれもと出来ない


時々、レッスン受けさせていただきたいです。


いつも思いますが、どの分野でもそれを極めていらっしゃる方がおられるんですね。
かっこいいです。


このお花、手入れをちゃんとすれば、
かなり持つようで、しばらく楽しめそうです♪

充実したレッスンでした。
お花って、ほんと可愛らしいですね


関連記事
[ 2013/11/09 17:50 ] 作ったもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

