moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感激したことと日々のこと

先日、hanahana*cafeさんより、
パールのネックレスの修理を依頼されました♪
また、やる気になったものの、ちょっと作り方が疑問だったので、
ビーズワーク専用糸を買った販売元の、株式会社miyukiさんに、
作り方をおしえてください~と、厚かましい問い合わせメールをしたところ・・・

ものすごく丁寧な作り方を、
メールで返信してくださり・・・

感激しました☆


世の中のサービス、善意に涙腺ゆるみました(笑)
ありがとうございます



と、そんな中、
新しい作品は出来ていなくて、

こんな生地で、長財布を作ってみようかな~と思っています。
出来るのでしょうか?
難しそうだし、根気も要りそう。。。


好きなミントグリーンにテリアのプリント生地♪
と、ラベンダー色のリネンに、ドットのリネン。


20131113.3



あと、朝のテレビで、
唇のケアには、ワセリンを塗るべし、と言っていたので
さっそく買いに行きました♪


20131113.1



そして、年末に向けて、
お掃除をがんばろーかと、お洒落なお掃除本を買って、
テンション上げています。。。


20131113.2


なんでも、自然のものを使って、いい感じ♪
掃除も楽しく出来るかしら。


などと、こんな何てことない日々を過ごしています。


miyukiビーズさんには、ほんと感激しました
嬉しい出来事でした!



関連記事
[ 2013/11/13 19:24 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

