moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

もみじ狩り

今日は、もみじ狩りに行こうと決めていて、
行く先も決めていましたが、
行ってみたらすごい観光客が・・・
観光バス5台停まってました

ワンコのろじゃーを連れていたのもあって、
あきらめて他の場所を探して、
ひっそりした神社に行きました。

ほんとにひっそりしていたのですが、
綺麗なもみじがありました♪


20131116.1


紅葉半ばって感じですね。



ろじゃーと撮ってみました。


20131116.2



また今度、ちゃんとモミジの写真を撮りに行きたいと思っています。


ハンドメイドは、ちょっとお休み。

今日はいい天気で、気持ちいいです



関連記事
[ 2013/11/16 11:45 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する