moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

長財布製作中とラディッシュ


おはようございます。
日曜日の朝ですね♪

ブログ更新をだいぶ空けてしまいました。

今、ようやく長財布を作っているところです。
それが、うまく完成するかは分かりませんが、
作ってておもしろいのです♪

途中の写真~♪


20131124.1


はたして、ちゃんと出来上がるでしょうか?
がんばります(*^_^*)



あと、ベランダでラディッシュの種も蒔きました。
子供の頃、作って、夕食のサラダとかに入れて楽しかったのを思い出し・・・
この寒い土地で、実がなってくれるか分かりませんが、
やってみます


20131124.2



今日は、何をしようかな~。
とりあえずは、長財布を作ることと、
ベランダを冬仕様に変えること。
ここら辺は寒いので、植物も包んであげなくてはいけません。

あと、レンタルした映画も観ようかな。。。


では、良い休日をお過ごしください



関連記事
[ 2013/11/24 08:01 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する