moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケースとラディッシュ発芽


今日はいい天気です♪
なんだか気分もウキウキ気味


さて、長財布でも使った
お気に入りのテリアのプリントの生地で
今度はカードケースを作りました♪

バイアステープもお気に入りのシンプルなドット模様。
ボタンもくるみボタン作りました♪


20131203.1



中は、カードがいっぱい入ります。


20131203.2



とってもシンプルですが、好きなテイストのが出来ました♪



20131125.2



さて、先日蒔いた、ラディッシュの種。
夜は冷えるので、室内に入れて、日中は陽に当てていたら
芽が出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


20131203.3



けっこう密集してるから、つまみ菜でいただこうと思っています。

植物は、それぞれの性質を知って、
それぞれの世話をしたら、素直に反応して育ってくれるのが嬉しいし、
楽しいです

ラディッシュの成長、また報告します♪


昨日は、友達にたーくさん、もう使わない布とか、トルソーを戴いちゃいました♪
もう、やる気スイッチオンで、がんばろうと思いました

ぼちぼちマイペースですが・・・



関連記事
[ 2013/12/03 10:49 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

