moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スマホケース なんとか出来ました♪

先日、「暗礁に乗りあげたスマホケース」をのせましたが、
ミシンの使い方を、りすこさんにアドバイス受け、
悪戦苦闘しながら、なんとかできました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ですが、そこは格闘の結果、
見るも残念な感じの出来上がりで・・・

どなたのブログで見たのか、リンクしてよいのか、
承諾を得てないので、書けませんが、
その方のは綺麗な出来栄えで~~

見習いたいです。。。


ま、一応、写真をば。


20131210.1


こちら側は、まだマシで、
後ろのバイアスは、ちょっとシワ寄ってるし~
ただ、キッチリ縫ったら、スマホがピッタリ入るサイズになって、
スマホが飛び出さないようになりました。


中は・・・


20131210.2


入口の横のチロリアンテープは、
バイアスの失敗を隠すために貼ったものです

ま、難ある出来とはいえ、
自分用だし、使い勝手は良さそうだし、

出来てよかったです(*´∀`)♪


でも、ほんと厚いからミシン大変でした。
針折れるかと思いました。。。
メガネしてて、よかったと思いました
最後は、手動でミシン回して、汗かきました。。。


と、見た目はなんだけど、使いやすそうなスマホケースが出来ました♪

お手本のように綺麗にしたかったけど・・・
まだまだ修行が足りんです(´ー`A;) アセアセ


関連記事
[ 2013/12/10 08:57 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する