moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

茶色と紺のグラデーションもこもこバッグ


今日も朝は冷え込みましたが
いい天気の朝です♪


さて、母がもこもこバッグを編みました
けっこういい毛糸なんですよ。

内布も可愛く出来て、お気に入り。

写真がイマイチなんですが、
毛糸は、茶色から紺色のグラデーションで、微妙な色合いです。

こちら✩


20131214.1


わかりにくいかしらん。


平置きしてみました♪


20131214.3


ほっこりシックな色合いですね。



内布には、ポケットがついています♪


20131214.2



サイズは大きめで、長財布も入りそう。
あたたかもこもこバッグでした




20131214.5



年末にかけて大掃除しなくちゃと思っていますが、
今更ながら、私、この本にはまっています♪


20131214.4


近藤麻里恵さん、こんまりさんの本。
それが、最初から引き込まれて・・・

おもしろいのなんのって!!

まだ1/3くらい読んでいるところですが、
私も片づけで人生変わっちゃうかもと、ワクワクしています。

でも、全部終わるには、時間がかかりそうで、
年内は無理そう。。。
だいたい、この本を読み終わらなくちゃ。

私の部屋、大体的に片づけしちゃいます

楽しみ~、とワクワクしています♪

この本の続編「2」も、ポチッとしました
人生変えちゃう本かもね♪


関連記事
[ 2013/12/14 09:39 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する