moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ピンクのハンドウォーマー Mさんよりオーダー♪


寒い毎日ですね~。
ベランダの温室の中のプランターの土も
凍ってカチコチ。
効果あるのかしら。。。


そんな寒い日の中、
うれしいことがありました。

母のハンドウォーマーにオーダーをいただきました♪
とっても素敵可愛らしい女性、Mさんより、
お友達へのクリスマスプレゼントにしたいということで、
ベージュかピンク色でと♪

買いに行ったら、いい感じの中細のピンク色の糸が見つかったので
ピンクに決め、さっそく母は編み始めました♪

ポイントにはお花を添えて・・・

出来ました


20131221



上品で可愛らしい感じになったかしら??


さっそく、Mさんにお送りしたら、
喜んでいただけましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Mさん、オーダーありがとうございました。
またお気に召すものがありましたら、
おっしゃって下さいね




あ!
それと、今日はワンちゃんのろじゃー君の誕生日です
7歳になりました。
いよいよ、シニア犬となります(笑)

いつまでも元気でいてね




関連記事
[ 2013/12/21 09:21 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する