moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ラディッシュ成長ストップ?とルームシューズ

本日2度目の更新です。

いやーー、冷えますです。。。
雪になったり雨になったり、
常に乾くことのない地面で。

そんな寒い中、
ベランダで野菜を育てようとしたのは誰?
私です、ラディッシュの種を蒔いたのが
遅かったようで・・・

ここまで成長したけど、
止まってしまったみたい。


20131221.3


本葉6~7枚で終わりかも。
毎晩、部屋に入れればいいんだろうけど、
ただでさえ窓際にグリーンがいっぱい並んでるし・・・
ここは諦めようかな。。。




で、今日また隣町へドライブに行き、
なんとなくショッピングセンターを見て回りました。

そしたら、欲しかったものがあって、すぐget♪

いつもスリッパを履くのですが
なぜかというと、私、足がめっちゃ小さいんです。
身長、体重にしては、すごく小さくて
面積あたりにかかる体重は大きくて、疲れちゃう。
たまに、大きめの靴を履いて歩くと、
みんなこんなにバランスよく歩いてるのね~と羨ましく思います。
それで、スリッパを履いて、バランスよくしてました。

と、前置きが長くなりましたが、

ルームシューズ

もこもこした生地に、足裏には滑り止めがついていて、
暖かそう&安全(笑)

スリッパだと、いちいち履いたりするの面倒だけど
これなら履いたまんま、いつでもぬくぬく♪


20131221.2


500円しなかったのも、お得♪


ま、足の小ささ対策にはならないけど、
ほわほわしていて、ぬくぬく。

これでこの冬を乗り越えたい

長くなりました。。。

寒さに負けないように、
元気出していきたいですね(v´∀`*)♪



関連記事
[ 2013/12/21 16:36 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する