moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

クリスマスのプレゼント♪

最近、日々のことばかりで
あまり作品紹介してませんね

今は、母がありがたいオーダーにお応えして
もこもこバッグを編んでいるところです。

嬉しいことです(o-∀-o)ゥフフ
Iさま、オーダーありがとうございます♪



昨日は、学生時代からの友人より
クリスマスプレゼントが届きました

うれしや。。。


20131223.1




中は・・・

なんと暖か色のレッグウォーマーでした


20131223


可愛い~♪
つけてみたら、暖かくて感激でした(*≧ω≦)♪

嬉しかったです。


いよいよあすはイブ。
私はろじゃー君と仲良くします。

ワンちゃん用のケーキって売ってないかな?

人間用のケーキも、焼こうかな?


今日は久々にミシンを動かそうと思っています




関連記事
[ 2013/12/23 07:38 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する