moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

Merry Christmas✩


クリスマスイブですね。

母は、さっきまで今日がイブって忘れていて、
「クリスマスらしいケーキ買いに行こうか」って言ったら
ようやく気づいていました(笑)


今年もおうちでクリスマス。

ろじゃー君もまったりとくつろいでいます。


20131224.1


ろじゃーの存在がもうプレゼント。
先日7歳になりました。

人間が作り出した、究極の人間の友達。
宝物です。




ケーキも買いました。

ちょっとキャンドル立てて写真を撮ってみました。


20131224.2



暗い&ピンボケです。
来年はもっとうまくなるぞーっと。



今年も地味なクリスマス。

のんびり過ごします。


素敵なイブをお過ごしください



関連記事
[ 2013/12/24 17:28 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する