moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

A4サイズのトートバッグ 夏向き?

クリスマスも終わり、
師走となりましたね。。。

こんまりさんの「片づけの魔法」でのお掃除、
進んでいます。
今のところ、洋服がごみ袋に2.5袋出来ました
ちゃんと、お礼を言いつつ捨ててます。
気持ちがいいですね。


さて、久々に作ったものをアップできます♪

シンプルなトートバッグ。
A4サイズが入ります。
作り方が、とってもよくって、気に入りました♪


20131226.1



ポケットがついていないのですが、
今度はつけて作ってみようと思います。


内布は、大人っぽくパープルのリネンです♪


20131226.2



自分では、ひさしぶりに布もの作ったし、
気に入ってるんですが・・・

ちょっと夏向きですよね?

今の季節に合ってない気が・・・

なので、来年まで置いときます♪


年末から、忙しくなります。
なぜかは、うまくいったら書きたいと思います。

とりあえず・・・ガンバります




関連記事
[ 2013/12/26 08:11 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する