moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

忙しい日のはじまり&お買いもの

ここらあたりでは、今日は雪が降りました。
お寒いでごんすね~。。。


さて、年末から忙しくなると書きましたが
忙しくなってきました。

でもその内容は、まだ書けないな~。。。
続くとはっきり言い切れたら書きたいな。
「続く」って、何のこと??


さてさて、

ちょこちょこお買い物が好きな私。
可愛いものを買いました♪

100円ショップのものから、
トイザラスで買ったものなど・・・


ワックスペーパー♪
ラッピングとかにいいかな~。。


20131228.5



缶カン。この色合い、なんか懐かしい。


20131228.4


クーピーペンシルも。
童心に戻れそう。


20121228.2


コンセントのホコリよけも。
可愛い動物の形です♪


20131228.1


実際につけてみました。


20131228.3




あまり実用的じゃないものばかり。
こういう買い物が楽しいのです
うきうきします。


でも、洋服とかバッグとかのお買い物も、大好きです~(v´∀`*)♪

さあ、明日も忙しいぞ!
大掃除してる暇ないぞ





関連記事
[ 2013/12/28 16:14 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する