moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ハンドウォーマー 茶&紫色

今朝は大変冷え込みました。
ベランダのラディッシュも成長止まったまま・・・
いつか、収穫できるのでしょうか?
二十日大根というので、ホントなら出来てるはずなんですが。。


さてさて、
私は毎日、忙しくしています。
何をしてるのかは、もっと確定してから書きたいですが、
なんだか毎日、落ち込んだりしながらも、頑張っています。

なので、ハンドメイドはお休みで、
母が相変わらず、どんどん編み物をしています。

年末から、年頭にかけて、
もこもこバッグと、ハンドウォーマーがお嫁に行きました♪
嬉しいです
お買い求めくださった、Iさん、Sさん、ありがとうございました。


好評のハンドウォーマー、
また母が編みました♪

今度は渋い色合いです。
茶色と、ブルーがかった紫色です。


20140105.1



20140105.2



紫色の方は、実際よりもブルーがかって映ってしまいました。
写真の微妙な色合いって、難しいですね~。



私は今日も忙しいですが、
明日は久々に神戸へ出ます♪
レンズ交換に出していたメガネさんを取りに行き、
アロマトリートメントを受けに行きます♪
たのしみ(*´∀`)♪
なにせ、疲れきってるので・・・


明日の楽しみを思って、
今日一日、がんばります✩


関連記事
[ 2014/01/05 08:37 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する