moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

もこもこバッグ ホワイト


お久しぶりです♪

ギブスをはめて2週間になる母と、
私mocoは、地道に生きています(*´∀`)♪

なんと母は、
「お医者さんに、動かしてと言われたから、リハビリに」と
いろんな家事とかするんです。
その上、「やってみたくて」とかぎ針編みまで始める始末。。。
じっと出来ないんですね。

なんだか頼もしいです。
早くよくなって、今度は本格的なリハビリで
また復帰して欲しいです。


さて、今日のバッグは、母の左手が負傷する前に
出来ていたものです。
ずっと、内布を作らなきゃと、置いていたのですが
私が内布を作りました♪
って、今までのも、内布ミシンは私がしていたのですけどね。

白い雪をイメージした毛糸のバッグを開けると、
中はなにやら元気な草花のプリントで、
春の予感・・・

そんな感じです♪


20140123.1


なか~♪


20140123.2


うーん、内布が見えにくい。。

可愛くて気に入ってるんですけど。
これからは、縫う前に布の写真を撮っておこう。。



私は、ちょこちょことハンドメイドしていますが、
友達にとか、友達のお子さんにとかです。

その方が、楽しんで作れてます

2月初めには、学生時代の友達に
会いに行きます♪

楽しみ。
地道ながら、なんとなく楽しい日々です




関連記事
[ 2014/01/23 21:16 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する