moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントグリーンのボレロ


こんばんは✩
ひさしぶりの更新です。。。

訪ねてくださる方、おられるのでしょうか?
見てくださっていたら、ありがとうございます。


母は、骨にヒビが入った日々でしたが(ダジャレ)
もうほとんど、完治。
私は、相変わらずな毎日です。


んで、母はその怪我した左手も使いつつ、
編み物をして、ボレロを完成いたしました!

好きな色で、とっても可愛い♪
ワンピースに羽織ったりしてもいいかしら。


20140319


どうでしょうか?(^_^)
写真がダメダメでごめんなさい。

これからの季節にいい感じですね。



いよいよ春めいてきて、
今日は暑いくらいでした。

内心、いろいろ「もうイヤだ・・・」と思ったり
お疲れモードですが
たまには、また何か作ろうと思っています。

友達のお子さんに、入園グッズを作ろうと計画中。
あと自分用のワンピースも作ろうとしています。

またその時は、気まぐれにアップします。。
おヒマな時に、覗いてみてくださいませ。


では・・・
ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2014/03/19 21:24 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
見てますよ~。
こんにちは。
お久しぶりです~。
コメントはしていませんでしたが、いつもブログは拝見させていただいています。

お母様、けがが良くなられてよかったです。
ベスト かわいいですね。

やっと暖かくなってうきうきする半面、季節の変わり目は心も体も調子を崩しやすいときです。無理をせず、気をつけてくださいね。
[ 2014/03/20 06:06 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
ろんもやんさま~♪
ありがとうございます!
2ヶ月もほったらかしでしたが、訪ねて下さっていて、嬉しいです♪

母は、強いですね~
こちらも骨のヒビのことを忘れることもありました(笑)
治って、よかったです。

そうですね、春はウキウキする季節ですが、
ちょっと調子を崩しつつあります。
無理はしないで、いきたいと思います。

ろんもやさんも、お気をつけてくださいね♪

ありがとうございました(v´∀`*) ♪

[ 2014/03/20 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

