moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

子どものベスト


今日はぽかぽか良い陽気でした♪
か、私は部屋にこもっていました。
もったいない!
ちょっとパワー温存にと。。。
でも、咲き始めた桜でも見に行けばよかったかな



さて、左手の怪我が治った母は、
たくさん編み始めました♪

子どものベストがふたつ完成。

違った印象のです。


ひよこ色の、かわいらしい印象♪

子供ベストひよこ





もうひとつは、カジュアルでかっこいい感じの。


子供ベスト茶


渋いわ~♪こちらも好きです。



ところで、クリエイターって、他人事のように思ってたけど、
この歳・・・御年○○歳になって、
「クリエイターになりたい!!」なんて思いました
ちょっと恥ずかしいけど。。

いろいろ、やっていきたいことを
したいと思います



関連記事
[ 2014/03/29 18:51 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する