moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

お弁当袋&コップ入れ


いや~、またまたひさしぶりの更新になりました。。。

私は、元気で毎日過ごしています。


さてさて、友達のお子さんにお弁当袋とコップ入れを作りました♪

図案は、本に載っていたのをそのまま。可愛かったので…

フェルトでアップリケをして、面白かったです。

友達に渡すのは、来月なので、それまで待てないので載せちゃいます。
ほんとは、渡すまでのお楽しみにしたかったのですが。。


こちら♪


お弁当袋


林檎柄は、好きみたいで。
赤色はちょっとイヤかな~と思ったけど、大丈夫と聞いて、作りました♪



内布はピンク色のチェック模様。


内布



コップ入れは、YUWAの花柄。
一緒にパチリ✩


コップ入れと



喜んでくれると、いいな~。

またお子さんは小さいので、お弁当袋も早いかなと思ったのですが・・・

これからも、いろいろ作っちゃうつもりです。
押し売りで行きます✩(売りませんが・・・)



これからも、いろいろと挑戦します



関連記事
[ 2014/04/18 08:56 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する