moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ミニミニバッグちゃんたち

明るく暖かな日です。
こんな日は、どうも眠くなりますね・・・

昼寝大好き、mocoです。


今は、母の長財布を作っています。
今回は接着芯を前より厚いのを使って、なかなかしっかりしています。
また一週間もしたらアップできると思います。

そして、また素敵なステキなお品をお迎えさせていただきました。
テンションもアップ
感激して、喜んでいます。




母が、小さいバッグをたくさん編んで、
ブローチとバッグチャームに仕立てました。
作っていて、楽しかったそうです♪
かわいらしい世界です。



レトロなバッグのブローチ


ミニミニバッグブローチ


どれだけミニかといいますと・・・
定規とともに。


バッグチャーム寸法


小さいですね♪


つけてみました。


バッグブローチ着画




そして、バッグチャームにしたミニミニバッグです。


ミニミニバッグのチャーム


ほんと小さくて可愛らしい。


つけてみました。


バッグチャーム着画



ほんとに楽しく作れたみたいです


さーて、今から長財布の続きしようかしら。
あ、ファスナーがないのでした。
明日、買いに行こうっと




関連記事
[ 2014/04/23 16:27 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する