moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

きれいめバレッタ

だんだんと雲行きが怪しくなってきた、マイ地方です。
おまけに私は友達と疎遠になってしまい、さみしー(;ω;*)
ま、いろいろあるさ。。。


てなモードで入りましたが、
母が好評のバレッタをまた作りました♪
バレッタって、案外手作りのもの、すくないですよね?

母が、好きなように作りました。


バレッタ2つ

ピンク系♪おぉーー、お上品だわ



バレッタ3つ


夏色さわやか系。いい感じ??


すごくしっかり留めてあります。
おすすめです♪


しばらくぶりに投稿しようとしたら、IDも忘れてるし、
ちょっと表示が変わってるし、
とまどいました


もう少し、マメにしないとですね。

明日は雨。
私はお出かけ
雨、ひどくならないといいな~。。。





関連記事
[ 2014/05/14 16:35 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する