moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

夢色ミントカラーミニバッグ

またまたお久しぶりの投稿になりました♪
雨が降ったり、晴れたり忙しい天気ですね。
私も母も元気、毎日何かしら忙しくしています。

悩みは、お買い物があまりできないこと・・・
ほかの人のネットショップでも欲しいものも、ぐっと我慢。。。
お小遣いがないので、悩ましいです



と、そんなボヤキをしつつも、
夢色っぽい色あいのバッグを作りました♪
作り方が、少々難しく感じて、もう作らない!って思いましたが、
けっこう可愛らしくできたかも?


さわやかミントカラーにピンクの水玉模様です。



ミントカラーバッグ



キルト綿が入っていて、フカフカしています。
色合い的に、女の子が持ちそうな感じ?

中は、淡いラベンダーカラー



内布♪



やっぱり、いつもハッキリした色って使わないですね~。。
自分が作るには、どっか、淡い色合いになります。
黒とかも、好きなんですけど


しばらく、バッグなどの製作に忙しい毎日になりそうです。
お小遣いがないので、買い物は我慢して、手作りに励みたいものです。
とはいえ、けっこうポチッ✩っとしてるんですけど



関連記事
[ 2014/06/13 17:11 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する