moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

A4サイズのトートバッグ 可愛い編


今も雨・・・
今日は一日降るのかしら?
梅雨!って感じですね。。


さて、今度はトートバッグを2つ作りました♪
お気に入りの生地で、かわゆく出来たと思います。。
いつもながら、シンプルなんですが・・・


可愛いA4トートバッグ


バッグの四方に、ステッチをかけたら、
しっかりしていて自立すると思うのですが、
柔らかい感じを残したくて、ふんわりそのままにしました。


内には、ポケットが付いています。

内ポケット1

内ポケット2


このバッグの作り方、すごく好き。

でも、私の作るものって、いつもシンプルなのばかり。。。
これからは、もっと凝ったものにトライしたいなと、思ったりします。

さー、お次はバネポーチにかかるぞー




関連記事
[ 2014/06/22 07:45 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する