moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

シックなバッグ♪


またまた大変ひさしぶりの更新になりました(^_^;)

毎日暑いですね、今も蒸し風呂みたいです(大げさ?)

そんな中、
バッグとか作っています。
だんだんと慣れてきて、出来た時の楽しさと言ったら。。。
これがあるので、やめられません?

今回は、秋を先取りした
シックなバッグです



シックなバッグ


・・・シックすぎますか???
けむったグレーのしっかりした布。。
ちょっと気に入ってるんですが・・・


内布は、花柄プリントで、
ポケットつき。タグはこげ茶のです。

シックバッグ内布


マグネットボタンをつけて、
しっかり閉めれます♪

秋を先取りしすぎた気もしますが、
こちらお嫁入りしますように


では、暑さに負けずに行きましょう~♪


関連記事
[ 2014/08/03 18:58 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する