moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ちいさなもの。

今日はmocomamaと、はるばる遠くまで納品&ショッピングに出かけます。
私は、今朝から微熱がありますが、楽しみのほうが大きく、行きます♪
納品するのは、mocomamaのがたくさんで、どんな風にディスプレイできるか、ワクワク。

私は、4点くらい…
小さなものがほとんどです。

hanay
mocomamaとコラボした、レースのお花イヤリング。淡水パールとスワロを使っています。

heartp
ハート型のカーネリアンと淡水パールのピアス。

gc1
グラスコード。淡水パールと、たくさんのスワロフスキー。

gc2
顔周りは、こんな感じです。

いえ、今日の納品は私のより、mamaが主役。
また並んだら、写真撮ってみようかな。
都会までは遠く、久々の小旅行気分です。。。
ビーズのもの、アロマのもののショッピングも楽しみだな~(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
クリックいただけると、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2010/10/14 09:06 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
体調はいかがですか?

一つめのピアス
すごく可愛いです。
絶対に売れます!私が保障します(私が保障してもどうもならないのですけど)。
二つめのピアスもかわいい。
グラスコードも素敵。

田舎に住んでいると 街に出るのがたいへんですよね。
よくわかります~。
せっかくなので 少々調子が悪くても
行きたい気持ちもよくわかります~。
いかがでしたか?
きっと素敵なディスプレイになったのでしょうね。
見てみたいです。

そうはいっても 
朝夕の温度差が激しい今日このごろ。
どうぞ無理をされませんように。
[ 2010/10/14 18:31 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます♪♪
無事帰ってきました~。
mamaの納品も、無事終わりましたが、肝心の写真を撮り忘れ…
でも、よかったら今晩リンクする予定の、Dolittleさんのページを見てください♪

一つめの、私も好きです~。
コラボと言っても、ほとんどかぎ針編みのお花がメインですが…(ハハハ)
売れるといいですね!ありがとうございます。

ちょっと神戸へ出て、息抜きが出来ました。
熱はいつの間にか下がりました。
お気遣いありがとうございました♪

ろんもやんさんも、体調に気をつけてくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/10/14 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する