moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛糸のハット

今日は暖かくて、びっくりです!
今、ワンコの散歩から帰ってきたところですが
気持ちよかったです♪

さて、mocomamaが毛糸のハットを作りました
これも、スタークロッシェの編み方です☆

97

マニッシュな感じですが、被ると可愛かったです♪
こういう形も毛糸で編むと、柔らかくなるんですね。

今日は、これから私は頼まれました、パウンドケーキを作りに、
mocomamaは、ワンコをトリマーに連れて行きます
なにかと忙しい日々も、いいものだな~と感じるこの頃。。。
元気をつけて、やっていこう


関連記事
[ 2011/02/25 11:47 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

