moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

大きめのグラニーバッグ

おはようございます。
すっかり、気まぐれ更新になっています

えーと、
最近バッグ作りをがんばろうと思っていて、
このたび大きめのグラニーバッグを作りました♪

この形は前にも作ったのですが
いやぁ~、難しかった
丁寧に、きっちりと作ることも大切ですが
ちょっとした加減、コツも必要で、もっと慣れないとと思いました。


大好きな生地で、こちら♪


グラニーバッグ大きめ花柄


マチ付き、タックもとってあります。
ポケットはないのですが、つけたほうが良かったかしら。



内布は水玉。


グラニーの内布


マグネットボタンで、しっかり留めることができます。

大変だけど、出来上がった時の喜びはひとしおです。

布小物、もっとがんばろう~ヽ(◎´∀`)ノ♪




関連記事
[ 2014/08/12 08:09 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
No title
久しぶりのコメントです。
ご無沙汰してました。。。
とってもステキながらのバッグに魅かれましたぁ♥
ところで、丹波地方は大雨の被害がすごかったと聞いたのですが、
mocoちゃんところは大丈夫ですか?
[ 2014/08/17 21:19 ] [ 編集 ]
pm-fun.coさま
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます。
私もこのプリントの布、大好きなんです(^^)
一気に3m買ったから、もっとバッグ作れそうです。
そうなんです、今日の午前中まで大雨でした。
昨日まで大雨警報が出ていましたし、いつまで降るんだろうと思いました。
でも、被害はなくて。。
気にしてくれて、どうもありがとうヽ(◎´∀`)ノ!!
[ 2014/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する