moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュローズ♪


昨日も一日雨降りで、警報が出ていました。
今は降っていませんが、すごい湿度です(>_<)

洗濯物またコインランドリーか。。。


さて、実は春先に、
はじめてのローズを購入していたんです
「アンブリッジ・ローズ」という比較的育てやすい種類のようで、
その咲いた写真の綺麗さに、魅了されました。

でも、最初の年は、樹形を整えるために、
新芽に蕾がついているのは、切ってしまっていたのですが
もう最後の夏だし、咲いて欲しいなと思い、
蕾を残していたら・・・

昨日、今にも咲きそうだったので、写真を撮っていました♪


アンブリッジ蕾


この上品な色も、好きです~(*´ω`)ノ 


そして、今朝、窓を開けると・・・
咲いてきていました


アンブリッジ咲きかけ


アンブリッジ上から


わー、昨日のうちに蕾の写真撮っておいてよかったよ~ヽ(*´∀`)ノ♪


バラの育てかたは、本やネットで調べながらですが、
がんばるぞーっと思っています。


今、また新しくバッグを作っていますが、
角カンと移動カンがなくて、取り寄せ中♪
届いたら、仕上げよう
そちらも、がんばります♪



関連記事
[ 2014/08/25 09:54 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

