moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

イングリッシュローズ咲きました♪


昨日、イングリッシュローズの写真をアップしましたが
アクセス数が、驚く程すごくて、びっくりしました!!
過去最高数・・・
どこかで紹介でもされたのかしら???

その、アンブリッジローズですが
今日、すっかり咲きました


見てくださーいヽ(*´∀`)ノ


ローズ咲きました


ちょっと背景暗めですね・・・


下から見上げてみました♪


ローズ見上げてみた


いまも、パソコンの横の窓のすぐそこに、
ばらは咲いています。
人生初のローズ、嬉しいです


これからも、元気に育てまーす♪


関連記事
[ 2014/08/26 17:48 ] 花や緑 | TB(-) | CM(2)
ローズ綺麗やねo(^-^)o
さっきパパのパソコンからブログ見せてもらいました♪
植物育てるのって素敵やね(*^_^*)
[ 2014/08/29 11:50 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
どうもありがとう!
昔は植物を育てるのに、あまり興味がなかったのに、
だんだんと素敵さに気づきました!
ローズ、今は横のつぼみも咲いて、4つも咲いています♪
後で写真アップします♪
植物とは、ちゃんと付き合えるのにな~(変なひとり言で~す(^-^;)
[ 2014/08/29 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する