moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

がんばった!ショルダーバッグ


朝夕も、日中もかなり暑さが和らいだ・・・というより
夜なんて寒くなりました
犬のロジャーも、過ごしやすそうです♪


さて、長い時間かかった
ショルダーバッグが完成しましたヾ(o´∀`o)ノ♪

好きな、けむったピンク色の、厚めの生地で
きっちり、じっくり作りました。
ポケットが計3つついていて、難しかったです。
でも、出来て感動しました



ショルダーバッグ


いかにも、しっかりしてそうな感じします??
でも、色がピンクでレースもあしらっているので、
可愛らしさもあったりして。。



身体側の、後ろは全面ポケットです。


後ろ♪


きちんとファスナー縫えて、うれしい



フラップを開けると、入口はマグネットボタンで留められるようになっています。
内布は、グレー×フラワープリント。
ポケットが2つ付いています♪(見えませんが・・・)


中~



今回、初めて移動カンを使いました。
ちょっと嬉しかったです。


移動カン



今度は、小さいものを作ろうかな~。。
でも、後ひとつ、作りたい大きいバッグがあるので、
そちらにかかりましょうか。。


すっかり、布小物に魅せられています


関連記事
[ 2014/09/01 19:49 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
No title
すてきぃ〜!色も形もほんといい!!がんばってるねぇ〜!
[ 2014/09/14 05:50 ] [ 編集 ]
Angelsさま
ありがとう~ヽ(◎´∀`)ノ!
作り方、難しかったよ~。
でも、出来て嬉しい。
がんばっています。でも今、ちょっと息切れ気味・・・(^-^;!
[ 2014/09/14 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する