moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なチェック柄のバッグ


こんにちは♪
今日は朝から、全米テニスの決勝がありましたね。
錦織の優勝ならずでしたが、
ああもストレートに負けちゃうと、
「惜しい!!」とか悔しく思わなくて、いいかも・・・
でも、あそこまで勝ち続けて、嬉しいです


さーて、
最近、バッグばかり作っています。
今回のバッグも、大胆なプリントと、元気なデザインが気に入っています♪


チェック柄のバッグ


比較するものがないから、わかりにくいですが
大きいですよ♪
丸いポケットには、電車の切符とか入れたりできますね!



内布はナチュラルリネン。
ポケットもつけました。


内側



なんだかすごく、クターっとしているようですが、
接着芯もつけました♪

大きなチェック柄は、柄を合わせることに注意をしたら、
縫う際に、柄に沿って縫えたり、いい感じに進みました。


今度は、バネ口ポーチを作りかけています。
もう秋が近づいていて。
朝晩、涼しくて制作しやすいです

がんばろーー(^-^)♪


関連記事
[ 2014/09/09 11:57 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

