moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

秋っぽいバネ口ポーチ2つ

すっかり爽やかで涼しい朝夕になりました。
寒いくらいです


ハンドメイドも、秋ははかどるというもの・・・

今度は、リネンとコットン生地で、バネ口ポーチを作りました♪
バネ口の幅は、12cmです。


薄いブラウンと、パープルの2つです
秋らしさを意識しました。


ブラウンのバネポーチ


革のお花を縫い留めました。


パープルバネポーチ


朝、投稿したのと、思うところがあってデザインを変えました♪
ボタンを縫い付けました


もっとたくさん作る予定です。


そうそう、私のパソコンの時計がおかしくなってしまって・・・
インターネット時刻と同期化もエラーでできなくて。
どうしたらいいんでしょう。

ま、なんとかなるかな
なんとかします♪


関連記事
[ 2014/09/13 08:35 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してます( ̄Д ̄;;
おはようございます!!
いつも読み逃げばかりで・・・・
本当にお久しぶりです*^^*
お元気そうで何よりです(* ̄▽ ̄)ノ
このバネポーチとっても可愛いですね♬
これはオーダー出来ますか?母のメガネケースにしたいのです!!
[ 2014/09/17 09:35 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
お久しぶりですね!!
まあちゃんさんは、お元気ですか?

バネ口ポーチ気に入ってくださって、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
前も、この形でオーダーしていただきましたね、ツボですね♪
では、お母様のメガネケースに、ご希望の色とかイメージを聞かせてください♪
オーダー大歓迎です。
メガネケースにするには、中にキルト綿入れたほうがいいですね。。
携帯のアドレス、変更したので、私からメール入れますね♪
[ 2014/09/17 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する