moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネケース to まあちゃんさん

最近、なんだか楽しみなことが増えそうな気がしています。
秋の過ごしやすい気候のおかげかしら??


さて、前、「橙とみどりのおうち」という人気のブログをされていて、
私もお知り合いになれた、まあちゃんさん!!より、
お久しぶりにコメント頂き、
まあちゃんさんのお母様の、メガネケースをオーダーいただきましたヾ(*´∀`*)ノ♪

少し前にアップした、バネ口ポーチのイメージでということで・・・

で、いろいろ考えて、
以前作ったスマホケースをちょっとサイズを変えてみようと思いました。

そのスマホケースは、なんと、まあちゃんさんにお買い上げいただいていたのですよ♪

こちら。

スマホケース ピンク


まあちゃんさんも賛同していただき、
長さを1cmだけ伸ばして、
持ち手はなしにして、作りました♪


こちらん。


メガネケース


ちょっと、シック&シンプルですが、
お母様用ということもあって、そうしました。


内側は、キルト綿と、厚手の接着芯とで、ふかふかしています。

強引に、羊ちゃんに入口に立ってもらいました。


メガネケース中


そして、昨日、無事にまあちゃんさんのところに
届いて、お母様も気に入ってくださったようで、
とても嬉しかったですヽ(◎´∀`)ノ!!

私も、オーダーいただけて嬉しかったし、
張り切って作れたし・・・

まあちゃんさん、今回もオーダーしてくださって、
ありがとうございました


これからも、楽しく日々をお送りくださいねっ


関連記事
[ 2014/09/25 07:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こちらこそ、ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ
mocoさん、この度は本当にありがとうございました(*´艸`*)
どうもこのバネポーチに目がないようです私(♥ŐωŐ♥)にょほほっ
いつも色々とわがまま放題のオーダーを快く引き受けて下さって
感謝しております!!!!
老眼鏡を持ち歩くのに、ハードケースは邪魔の様でして。。。。
母も喜んでいましたーーーーっ

mocoさんんも楽しんで作品作り頑張ってくださいね(*≧ω≦)ノ
私はいつも全力で遊んでますよぉ~(ほぼ釣りです)
[ 2014/09/25 10:36 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
いえいえ、本当にありがとうございました(^▽^●)
このバネポーチをもう一ひねりして、なにか出来ないかしら??
わがまま放題のオーダーなんてこと、ないですよ♪
任せてくださって、嬉しい限りです(*´∀`)♪
実は私の母も、このバネポーチの作りかけを、ちょっと変えて
老眼鏡ケースに持ち歩いているんですよ♪

私も、がんばってものづくりに励みますね。
そして、遊びも。。もっとアクティブに行きたいと思っていますヾ(*・ω・)ノ ♪
まあちゃんさんを見習って✩
[ 2014/09/25 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

