moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワープリントのペンダント 2

昨日まで2日にわたって、頼まれましたケーキとクッキーを焼いて
ちゃんと渡せてホッとしています
忙しい日々は、とりあえずひと段落。。
ま、ほかの人からしたら、全然のんびりした生活なんですけどね~

さて、またもやお花のプリントの生地でぷっくらペンダントを作りました♪
今度はリバティー風ではありませんが・・・

98

淡水パールがゆらゆらです~♪

99

チェーンの長さは、50cmくらいです。
このシリーズ、自分で気に入ってしまったのでまた作ろうと思います。
パッチワーク用に買っていた布で出来ますものね

さて、今日は何をしようかしら。
今日も暖かくなるといいな~



あと一週間をきりました、イベント@福知山。
たくさんのお店が出て、賑やかになりそうです~♪

78




関連記事
[ 2011/02/27 07:59 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

