moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ぷっくらバネポーチ2つ

おはろーさまですヾ(*・ω・)ノ ♪
天気のいい日が続きますね。

ワンコのろじゃーの散歩は
夏は夜だったのですが、
さすがに寒くなってきて、そろそろお昼に変えようと思っています。
飛びつき犬なので、ほかの犬に出会わないように、ヒヤヒヤ・・・(ーー;)
可愛いけど、困った犬です。


さて、ここんとこ、バネポーチ製作に励んでいます。
またできました♪
この、マチたっぷり、タック入りの立体的な形が好きです。

2つあります。
一つは、秋らしいブラウンに、爽やかブルーの水玉。
ちょっとビビッドで、好きなのができました。



バネポーチ秋色


作るの、けっこう手間なんですけど、
なにせ形が気に入ってるので・・・


そしてもうひとつは、なんだかピンク基調で可愛らしくなりました。
表側と、反対側とで、ずいぶん柄が違うくなりました。


おもて。



バネポーチピンク



反対側


バネポーチ反対側



好きな布たちだったから、出来てうれしいです。




そんな中、先日アップした、エアープランツも
新しいカゴの中で、羽を伸ばしているように見えます。



エアープランツ揺れる


入れ物の大きさによって、
成長も変わるのかしら。
大きくなっているように感じます。
どこまで育つのか、興味シンシンです。

さてと、今日は一日、
お風呂の掃除なんかして、ゆっくり過ごしましょうか。
なんて、もうお昼ですが。。

素敵な午後を過ごしたいです


関連記事
[ 2014/09/30 11:57 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する