moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ピンク色の夕空とあたらしいなにか

今日は、「アートクラフトフェスティバル IN 丹波」という催しに、
今年も行って来ました!!!
毎年、楽しみで仕方ないこのクラフトフェス、
今年は毎年の、はやる気持ちも少しは落ち着き、
でも公園内を3周くらいして、楽しみました。

そんな中、いいなーと思うものはたくさんだったけど、
自分のお財布事情で、お買い物はこれだけ♪

アメリカンなガラス瓶ジュースの王冠を
馬革につけた、キーホルダー。ツボでした♪


キャップキーホルダー


いっぱい、銘柄はあって、
コカ・コーラ、ペプシ、ファンタなど知ってるのがあったけど
デザインと、「ドクターペッパー」という名前が気に入って、これにしました♪
「albatory」というお店でした(^-^)


そしてそして、
ワタシの興味も、いよいよアクティブになりました!
やってみたいこと、挑戦したいことが見つかって。
ま、やってみないと合ってるかどうか分かりませんが。。。

木工


こんなの読んでいます♪
そう、木工へ興味がありありで、
幸い、父が木工の道具を持っているので
貸してもらってやろうと思っています。明日から、始めようかな。


そして、さっき自分の部屋に戻ったとき
空がピンク色に染まってて、あまりに雰囲気良かったので
カーテン越しに写真を撮りました。


ピンク空


空っていいですね。。
また写真を撮りたくなってきました。

では、木工がんばるぞーー。




 
関連記事
[ 2014/10/04 18:15 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する