moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

近況報告&菓子パンのしわざ

今日は、
母と遠方の公園へ、ワンコのろじゃーを走らせに行きました♪
最近、運動不足のろじゃーと、私たち。
大きな公園で、たくさん走りました。
その中で、面白い写真が撮れました。
カメラを構える母、ろじゃーを見る私、
躍動感のある、ろじゃー。
ろじゃーは、ゴロンゴロンと転がって、起き上がった所です。
怖そうに見えますが。。

それらが一枚におさまっていて。。


ろじゃーと公園へ


ま、地味な写真ですけど


今日は、一生懸命、大きいがま口を作りましたが
仕上げの、紙ひもが細くて、
しっかりがっつりがま口金に、固定できなかったと思います。

ボンドもあるので、すぐには取れないと思いますが、
ちょっと人には勧められない感じで・・・
明日、写真撮ってアップしますが、自分用かな。。


ところで、2週間くらい前、
そんなに食べなくなった時期があって、
そしたら1週間くらい、みるみるうちに細くなったんです。
鏡で、はっきりわかるくらい。。
「よっしゃ!少しはスリムになれるぞ!」って思ったけど
それから、またぽっちゃりしてしまって・・

理由は、「菓子パン」
菓子パン大好きなので、つい食べてしまうんですよ~。

でも、もっと自制心をもって、
今以上は太らないように、しよう


関連記事
[ 2014/10/17 00:03 ] 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する