moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ポップながま口バッグ


昨日の夜・・・正確には日付が変わって
24時すぎに更新しましたが、
その時に書いた、ちょい失敗のがま口バッグ。。。

こんなのでした♪


ポップながま口バッグ


かわゆいと思うんですが、
失敗したので仕方がありません。
しかも、自分ではがま口のポチ部分が、オレンジ色にはめる予定が
焦ってて、出来てから、色が黄色だったのに気づいたという有様・・・

で、今日これを撮影してから、
がま口がもったいなので、バリバリっと布を外して
また使えるようにしました

もったいない発想の再利用✩



さて、私は指輪も大好きで、
昔から、お守りぽくつけてました。

で、この前、アクセサリー屋さんに行って、
「そろそろ新しいリング欲しいな~」と思ってたら、
出会ってしまいました

私の好きな、
・リボンのかたち
・キラキラ
・フリーサイズ(指が太いので)

全てを満たしていて、可愛いのです


こちら♪


ring



あ・・・またしても、わかりにくい写真。
もう、可愛くて、嬉しいです(*´∀`*)

ちなみに、左手の薬指は、空いていますよ~
さびしい発言でした・・・


関連記事
[ 2014/10/17 18:42 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する