moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ちっちゃながま口2つ


こんにちは。
最近、秋の味覚にハマっています。
旬のものをいただくのって、いいんでしょうね♪

さて、またがま口を作りました。
今度のは、ミニサイズで作るの大変でした。
ミシンがかけにくい・・・

こんなのです。
2つあります。


ちっちゃながま口2


ちっちゃながま口1


どっちも、縦横5~7cmくらいです。
手のひらにすっぽり入る大きさです。


ギャザーを寄せた2つ目のは、
ギャザーの部分内側に綿を入れて、ふっくらさせました。


そして、内布は、ポップに。。。


うちがわ。


これからも、がま口作っていきたいと思います。
自分デザインの形のも、いいですね。

これからも、布仕事、がんばるぞ~


関連記事
[ 2014/10/21 10:41 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
かわいい!
元気してますか?
がま口かわいいねo(^-^)o
mocoさんらしい素敵な雰囲気のできましたね!(^O^)
[ 2014/10/22 11:10 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
こんにちは!雨降りで少し寒い今日ですが、元気ですよ♪
がま口褒めていただいて、ありがとうございます。
素敵な雰囲気って、言われて喜んでいますヽ(´▽`)/
お世辞でもいい、嬉しい。。。
言っていた木工は、意気込みはどこへやらで、
当分、布物にはまりそうです♪
[ 2014/10/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する