moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒はっきりボーダーセーター

お寒くなりました、近畿地方。
ベランダの緑たちを、部屋に入れなくてはいけないので、
部屋がまた狭くなるmoco' s roomです


母が、もう何年も前から
「自分が着たいセーターがあるの」と言って
ちょこちょこと編んでいました。
白と黒の幅広ボーダーだそうで、
自分で考えて編んでいました。

そして、何年も経ち、私がもう忘れかけていた時に、
「出来そうよ!」と仕上げにかかっていました。

サイズも、自分サイズで、セーターのデザインも
ありそうでなさそうで、満足そうな母でした。

こちら♪


白黒ボーダーセーター

どことなく、パンダぽいですね~。
母らしい、ハッキリしたデザイン?

私も着てみましたが、すごく温かかったです

この冬から活躍するんでしょうね

※さっき、着画を載せてしまいましたが、羞恥心により、サクジョしました♪



関連記事
[ 2014/11/01 17:46 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

