moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

カメラケース

忙しい日々も終わり、穏やかな日が続きます。
この間に、たくさん製作できたらなと思っています。
今日は暖かいですが、週末にかけて、寒の戻りがあるそう。。。
イベント大丈夫か??

さて、ずいぶん前にmocomamaが、ヘンプの糸、ヘンプトゥインで、カメラケースを編みました♪

100

お洒落ですね~。カメラを入れてみました!

101

ふっくらしていて、可愛いです
ストラップを出せるところが、ツボですね。
これも福知山のイベントへ持って行きます(*^_^*)



またまたイベントの告知を・・・
今週の土曜日に迫りました。どうぞご来場下さい~!

78


関連記事
[ 2011/03/01 10:37 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する