moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぼんちゃんポーチ


毎日、どんどん寒くなってきて
おまけに心まで寒くなって、北風が吹いています。

今日の晩ご飯は、トマトチーズ鍋。
温まるかしら。。。


さて、試行錯誤の作品が出来上がりました♪
もう作るの、難しくて・・・
やっとの思いで、仕上がったけど、
手作り感まるまるで、ちょっと恥ずかしいくらい。。

リボンのついた、ポーチです


りぼんちゃんポーチ


りぼんは、がっつり立体です♪
いろんなところで、苦心しました~。

でも・・・可愛くないですか?(*^_^*)
私が、りぼんが好きなので・・・


りぼんといえば、
小さいころは、月刊漫画雑誌の「りぼん」が大好きでした。
「なかよし」とか他にもいっぱいあったけど、
思いっきり、りぼん派でした。

りぼん好きのルーツはそこにあるのかしら???

ほっとくと、昔話をしたがる私は、
今の生活に満足していないのかしら(笑)


でも、いろいろがんばります☆
いくつになっても、「遅すぎる」なんて言いたくはないから



関連記事
[ 2014/11/09 17:45 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

