moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ウェットティッシュケース


昨日につづき、今日もお天気がいいです。
とはいえ、遠出とかの予定もなく、寂しい感じです。
モミジを観に行きたいのですけど・・・


さて
ラミネートの生地で、ウェットティッシュケースを作りました。
でも・・・
これも自分用になりました(´ー`A;) アセアセ

ファスナー付け、難しい。
バイアスでパイピングも、かなり難しくて。。。

がんばったのに~。。

こちらです。


ウェットティッシュケース


今回、初めてレースファスナーを使いました。
バイアスも、まつり縫いで仕上げる方法なら出来るのに、
ミシンで仕上げる方は、あまり成功率なくて。

これは、訓練しなくては


今日は、お出かけならずですが、
今週中に、紅葉を観に行きたいと思います。
お天気は、つづくのかしら??



関連記事
[ 2014/11/11 09:36 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する