moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り

今日は、やっとこさ紅葉をみてきました。
遠方の寺へ、車でブーンと。

前に一度、来たことのあるお寺なんだけど、
記憶になかった・・・(* >ω<)=3 プー

紅葉は、あまり冷えなったからか、
真っ赤ッかでは、なかったです。

でも、綺麗でした。
写真をちょっと、並べます♪


紅葉1



紅葉2



紅葉3



紅葉4



もみじとか、撮る時って、カメラの設定どうしたらいいのでしょうか。
今日は、曇り空でしたが、
ホワイトバランスはオートにして、
露出はプラス2/3くらいで、ISOは200にしましたが・・・

もっと、写真が好きなら
いろいろ撮って、がんばってみたいものです。

でも、入り口では屋台が出ていて、
ちゃっかり、松茸ご飯を、食べてきました。

また今度、出かけよう・・・


関連記事
[ 2014/11/12 18:24 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

