moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YUWA生地でポケット付きティッシュケース

いいお天気な今日です♪
寒くなってからは、ろじゃー君を昼間、散歩に連れて行っています。
「今日はどこへ行こうかしら~」って、ドライブがてら。
ただ、他の犬がいると、突進するので、キョロキョロしながら・・・(>_<)
けっこう、疲れます。。。でも、可愛い


さて、ティッシュケースを作りました。
今度は、バンドエイドとかを入れられるポケット付き。
YUWAの布で、好きなのが出来ました♪


YUWAティッシュケース1


右のは、ちょっと落ち着いた色合いなので、
タグをつけました。


内側~。


ティッシュケース内側2


グリーンと紫色の組み合わせ、好きです。
テニスの、ウィンブルドンカラーですか?


最近、流行りの「デコレクションズ」の布も使いました。(内側のベージュ)

さーて、今日はろじゃーとどこに行きましょうか


関連記事
[ 2014/11/16 10:11 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

