moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

持ち手つきバネ口ポーチ


毎日、寒すぎてブルブルの私です。
コタツ出そうかな~

最近、バネ口ポーチをよく作ります。
またまた出来ました♪

今度は、お子さんが持ち歩くのに、
ちょうどいいかな?って感じです。
自分では、かなりお気に入り


ばねポーチ持ち手つき


またグリーンと紫色の組み合わせです。
YUWAの生地、やっぱり好きです

本体はふっくら仕上げで、丸っこいです。
また作りたいと思います。




前に、デジカメでこんなの撮りました。
赤色だけが写るように設定して、飾り棚の一部を。。


飾り棚 赤色


目立つ後ろにあるのは、ユニクロのパンフレットです。
あ、赤い瓶は、セリアだったかな?


さ、今日も元気出して行こう~ヾ(。・ω・。)


関連記事
[ 2014/11/22 10:38 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する