moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いびつなキャラメルポーチと 小さな秋

今まで、洋裁教室で一度習ったことしかない、
キャラメルポーチに挑戦しました。
あれ、可愛いし・・・って感じで始めたら、
マチを作るときに苦戦。。

結局、出来た~♪と表に返したら、
「いびつ」だったのでした

また、自分用のものが出来ましたとさ。

またYUWAの生地で、グリーン×紫色。


いびつなキャラメルポーチ♪


また、挑戦・・・するのかしら。
案外、難しいのね





さて、先日、遠出してきました。
紅葉も観れました。
あっという間でしたが、楽しかったです。


落ち葉のじゅうたん。


落ち葉のじゅうたん



落ち葉。


葉っぱ


秋は、過ごしやすくていいけど、
私はあの、暖かくなる、春が好きです。

冬はやっぱり、寒いですね~。(当たり前)
湯たんぽが欠かせません。
無印の湯たんぽ愛用中

関連記事
[ 2014/11/25 15:48 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

