moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

あったかブランケット


秋から冬に変わるこの時期。
食べ物も美味しいですね~。
今日はお鍋でした
明日のお昼はおじやだ!!


さて・・・
私よりも、ずっとハンドメイドをしている母です。
いつも3~4つの作品を同時進行しています。
根気がある母・・・肩凝りもすごいみたいですが


今日は、あたたかブランケットです♪
優しい色合いです。。
ひざにかけたいですね


ブランケット


もうちょっと、可愛い感じで写真撮ればよかったかな。。


今度、私も編み物がしたいと思っていて、
フェリシモの初心者キットを注文しました。
届くのが楽しみです(*つー`*)

冬・・・炬燵と編み物。
いいですね

関連記事
[ 2014/11/29 22:27 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する